日常

着工!!

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

いよいよ本日より、建替え工事着工!!ということになり、まずは現在建っている治療院兼自宅の解体作業が始まりました。

まだ始まったばかりで原型を留めていますね☝

この建物、新築年月日が昭和59年3月20日ということなので、築年数約35年ということになります。

私が住んだのは約6年間なので、この家の歴史からすれば、ほんのわずかな期間です。

今まで色々な方が住み、店舗では色々な事業を行ってきたんだと思います。

その歴史に私が幕を引く。

少しだけ気が引けます…。

でも、これは新たな一歩を踏み出すための大事な作業です。

感謝の気持ちを胸に、前へ進んでいきたいと思います。

解体作業は、3~5日程度で終わるそうです。

早い(^^;

仕事が忙しく、なかなか見に行けませんが、少しでも時間を見つけて、作業を見守りたいと思います。

ちなみに、

住宅設備の話がまだ途中でしたが、今日から工事が始まったので、このようにリアルタイムの情報を優先的に入れつつ、合間に続きを書いていきたいと思っています。

お楽しみに☆彡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー