明日は、みなとみらいにあるパシフィコ横浜にて、参政党の決起集会「イシキカイカクサミット2022」が開催されます!!☟

イシキカイカクサミット2022 (xn--eckaubhp6bk8i2b1q.com)

5000人規模の集会です!

2万円以上するチケットが、ほぼ完売に近い状態なんだとか☆

まだ国政政党ですらないのに、この勢いは本当に凄いです!

私も入党してから1年半くらいになるかと思うのですが、正直、ここまで大きくなるにはもう少し時間が必要だと思っていました。

参政党が一気に急成長したことは党員として嬉しいことですが、反面、それだけこの国が危機に瀕している証拠でもあると考えています。

この動画を観てもらえれば、今の危機的状況が理解できるかと思いますよ☟

この、『食の戦争』の著者である東京大学教授の鈴木宣弘先生の話を聴いて、このままのほほんとしていられる日本人はいないと思うんですけど…。

食と健康については、参政党が掲げる柱の一つです。

裏に利権が無いから、これだけ嘘の無い情報を発信することが出来ます。

まずは国民が学び、現状を知り、自分の頭で考えて、行動する。

とにかく学ぶことから始めようというのが参政党のスタイルであり、私はそこに大変共感しています。

明日のイシキカイカクサミット2022には、なんと9人もの講師が登壇し、歴史、教育、食、医療、経済、思想など、様々な分野のスペシャリストによる講演を聴くことが出来ます。

あの井上正康先生も「コロナのイシキカイカク」ということでご講演下さいます。

私も明日は横浜まで出征し、意識を改革してきたいと思います!

超楽しみです(#^^#)

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「気付き!思考し続ける福島県民の集い」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー170人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

※荒らし防止のため入会は承認制となっております。質問に正しく回答できた方のみ入会できます。質問はこの日記を読んでいる方であれば答えられる簡単なものです。レッツ!トライ!!