日常

今こそ観てほしいアニメ

同志の方から大変面白いアニメを紹介して頂きましたので、皆さんにもシェアしたいと思います☟

続き☟

何回観ても面白い(爆)

もう何も言うことないです。

世の中の状態はまさにこのまんま。

ネタの宝庫です(笑)

接種した人もこれ観て笑うと思うんだけどなぁ。

きっとそれでも3回目打つんでしょうけど(^^;

はぁ、、、

また明日も観よう(笑)

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー