今日の話なのですが、私が所属する鍼灸師会から電話があったそうです。
内容は「会員の職域接種について」。
職業的に鍼灸師も優先的に接種できる職域に該当するということで、申し込みをするよう言われたとのことです。
対応したのは当院の受付の者ですが、きっぱりと「当院の院長はワクチン反対派ですので、院長は勿論、当院では誰も接種いたしません」とお断りしたそうです。
素晴らしいですね~♪教育の賜物☆彡
結局、それを聞いて相手も「了解しました。今後も宜しくお願いします。」と言って電話切ったそうです。
所属会員と言っても従属しているわけではないですし、むしろ会費を支払っていますので、圧力をかけられるような立場ではありません。
そんなことしてきたら辞めるだけなので(^^)/
しかし、多くの方はそういう訳にもいかず、圧力に苦しんでいる人も多いのでしょうね。
本当に気の毒です。。。
だって、命が掛かっているのですから。
昨日、 厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) が開催され、最新の副作用事例が公表されました☟
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) (mhlw.go.jp)
接種後の死亡報告数は、1093件…。
ついに1000人を超えました。
この中には16歳の少年も含まsれています。
死因は「自殺」となっていますので因果関係は無いとされていますが…、本当のところはどうなのでしょうね…。
そういった若い方の副作用被害についてドクターが詳しく分析しています☟
sikaドクターも仰っていましたが、厚労省の副反応検討部会の人達は、およそ人の心というものを持ち合わせていないようです。
これだけ健康な若者が接種後に重篤化し、死者まで出ているというのに、大した被害は出ていないと切り捨てる。
最低です。人間のクズ。
しかも、接種後に亡くなった中日の木下選手の情報が載っていないそうです。
接種後の死亡として報告されていないということでしょうか?
そうやってすべて隠蔽されていく…。
これがこの国のやり方です。
反吐が出ますね。
そんな腐った国を相手に司法の場で戦いを挑んでいる同志たちがいます☟
反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件) (567sosyou.org)
支援の署名をお願いします☟
訴訟費用はいくらあっても足りません。寄付をお願いします☟
反ワクチン運動 | 木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 KiharaKuniya Law Firm (kihara-law.jp)
心を強く持ち、諦めずに声を挙げていきましょう!!
コメント