日常

素晴らしきデモ!!

先日の日記でご紹介したように、今日は東京でワクチンを子供に打たせない国民運動実行委員会が主催する遺伝子注射反対デモが行われました☟

まず、日比谷図書文化館地下大ホールにて決起集会が行われたので、その模様をご覧下さい

内海先生はいつもと違って優しい口調でしたね(^^)

記念撮影の様子☟

いい密具合ですね~。

うつみんピースしてます✌

そしてこの後に銀座をデモ行進しました。

どうぞご覧ください☟

いかがですか?☝

これ日本の光景ですよ!

1000人以上の遺伝子注射反対を訴える人々が終結しています。

沿道を埋め尽くすデモ行進☟



同じ想いの仲間たちがこんなにいるんだ!って、すごく勇気付けられますよね(#^^#)

ホントに行きたかったなぁ~。

みんなノーマスクでいい笑顔(*^▽^*)

欧米みたいに何十万人とはいきませんが、それでもこれだけの人が集まるのは、この問題がそれだけ大きなことだという証拠です。

これでもメディアは完全に無視。

この動きをさらに大きいものにして、無視できないほどのムーブメントになればと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー