日常

前を向くだけ!

先日、3月23日に開催する『WCHJふくしま集会』の告知をしていたら、以下のようなコメントを頂きました☟

「WCHがWHOとの両建て構造(WHOに反対する人を集めて黙らせていつのまにか妥協して黙りこんで折々に適当にガス抜き)でなければいいのですが‥‥。

応援するのは良いとは思いますが、あまり期待しすぎない方がいいですよ。死亡率を比較して接種しない方が結果的に良かった、というデータを揃えればいいだけなのに、全くそこはスルーしている。

「接種の有無による死亡率の比較のデータはそれほど重要でない」という意見も多いですが、そんなことはありません。

人間がやっている一つの大きな組織なので、有力な工作員が存在する可能性もあります。

及川さんも悪意はなくても結果的に変な方向に利用されている、という可能性もあります。

要注意です。」

出た出た。分断工作(笑)

こうやって新しく出来た対抗組織を「別動隊」とか「ガス抜き」とか言って貶めたり、内部に工作員がいるなどと言って疑心を生ませたりして叩くのは彼らの常套手段です。

ただ、このコメントをした方が自らの意図で分断工作をしているのかはわかりません。

誰かに吹き込まれたか、単に他人のやることに文句をつけたいだけの人なのか?

たぶん後者でしょうけど(笑)

で、無視しようかとも思ったのですが、一応、以下のように返答させて頂きました☟

「コメントありがとうございます✨

誰かに、何かに期待するのではなく、自分で考え、行動することが重要だと我々は考えております。

思考するためには情報が必要ですので、我々はその情報を提供するための講演会などを企画しております。

情報を得た上で、どう考え、どう行動するかは、その方次第です。

接種者と非接種者の死亡率が重要だと考えるのであれば、そのデータを集め、計算し、発表して下さい!

あなたの行動で日本が変わるかもしれません!

そうなることを願っています!!

お互い頑張りましょう!!」

我ながら神対応かと(笑)

私、人のやっていることに対して「あれはダメ!これはダメ!」「あれをやれ!これをやれ!」と自分勝手に言ってくる人間が好きではありません。

自分の考えが正しいと思うなら、自分で行動し、実行したらいい。

接種の有無による死亡率を出せと言ってますけど、それは現在、(一社)ワクチン問題研究会代表の福島先生が厚労省に対してデータの開示を求める裁判を起こしています。

つまり正しいデータを政府が出さないから接種の有無による死亡率や重症化率の比較データが出せないのです。

そんなことも知らずに好き勝手なことを言う。

なので、やれるもんなら自分でやってみろと返答させて頂きました(笑)

WCHがガス抜きだろうが、及川さんが工作員だろうが、そんなことは関係なく、現在世界中でグローバル全体主義革命が起こっている事実を真正面から捉え、その波を止めるために自分自身に何が出来るのか模索することこそが重要だと私は考えます。

そのためにWCHというプラットフォームを利用し、及川さんという情報源を活用する。

そして、自分の頭で考えて、自分に出来ることをやっていく。

ただ他者を批判していても何も良い方向へは進まないと思います。

自分が正しいと思うなら、行動で結果を示せばいいだけ。

この方のようにちゃんと直接コメントしてくるならまだマシな方で、私たちに見えないところでこのイベントを批判したり、私に対して「売名行為」だの「ビジネス」だのと誹謗中傷している輩もいると報告を受けています。

ホントにくだらない。

我々は信念に基づいて前に進むだけ!

WCHJふくしま集会」開催まであと2週間です!

御席にはまだ余裕がございます。

是非ご参加頂き、共に、パンデミック合意、IHR改訂に反対の声を挙げましょう!!

WCHJふくしま集会 | Peatix

★最新イベント★

『WCHJふくしま集会』

パンデミック条約とは?

IHR改訂で日本はどうなる?

WHOの闇…強制医療?

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン(WCHJ)代表理事で医師の柳澤厚生氏と、
日本を代表する反グローバリストで国際情勢アナリストの及川幸久氏が、
福島の地で世界の「真実」を語り尽くす!!
 
更に!
超党派WCH議員連盟(仮称)代表であり衆議院議員の原口一博氏がスペシャルゲストとして緊急参戦!!
及川氏、柳澤氏と、WHOの医療ファシズム、グローバリズムの脅威について徹底討論!!
 
今こそ団結する時!
自由を守るために立ち上がろう!
ザ・グレートフリーセット!!
 

講師:柳澤厚生氏、及川幸久氏

スペシャルゲスト:原口一博氏

日時:2024年3月23日㈯ 13:00~16:00

会場:とうほう・みんなの文化センター 小ホール

参加費:前売り 大人 2000円 学生 1000円 小学生以下 無料

懇親会込み 大人7000円 学生6000円

イベントの詳細、前売り券のご購入は☟

WCHJふくしま集会 | Peatix

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー