日常

雪景色。

今朝起きて窓の外を見ると、辺り一面真っ白でした。

「きれい☆」なんて思う間もなく「うげ!」と声が出ました。

降るかな~って思ってはいましたが、まさかここまでとは。

今シーズン最大の積雪ってニュースで言ってましたけど、今シーズンはまだ始まったばかりじゃん。

むしろ本番はこれからでしょう。

今からこれでは、1月2月はどうなっちゃうのか、非常に心配です。。。

これがピークだといいのに。

このまま降り続けると明日の朝はさらに大変なことになっていそうです。

道路も凍結して危険な状態になると思います。

外出時には十分お気を付けくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー