日常

閏日

4年に1度の2月29日。

だからと言って特別なことは何もありませんが(^^;

世間はそれどころではなく、来週から学校がお休みになるとかならないとかで大騒ぎ。

そして、ついに東北でも発症者が確認されました。

例のクルーズ船から帰られた方は、福島県にも7人ほどいらっしゃるということで、大変心苦しいことと思います。

船では監禁生活で辛い思いをされてきたのに、帰ってきても肩身の狭い立場になってしまって、本当に可愛そうです。。。

この騒動、まだまだ収束することはないと思われます。

4年に1度のオリンピックも、どうなることやらわかりません。

とにかく、我々に出来ることは手洗い!!

手洗いをしましょう!!

4年に1度と言わず、年中手洗いをしていきましょう~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー