日常

コロナは陰謀じゃなかった!?

アメリカのトランプ大統領は退院以降精力的に活動されているようで何よりです。

人気も上がっているようで、新型コロナに感染したというのも自作自演だったのでは?なんて声も聞こえてきます。

相変わらず日本メディアではバイデン有利と報じられていて、多くの日本人はまんまと信じ込んでいるようです。

どうなることやら。

そんなアメリカ事情を詳しく解説し、現地の事実もしっかり見せてくれるのが私の大好きなHEAVENESE Style☆彡

今週も新型コロナについて驚きの真実が発覚しています。

どうぞご覧下さい☟

https://www.youtube.com/watch?v=0ome_u4pA6w

いや~、クライマックストークいいですね~♪

天狗ってユダヤ人だったんですね。

それはさておき!これです☟

公然と「呼吸器系をターゲットとする猛毒な病原菌をリリースする」と言っています。

もはや隠す気もない。

陰謀ではく、普通に実行している計画です。

そして日本で計画を実行していたのがこの人物☟

やってくれましたね。マジで。

つまり今行われているのは、世界的システム構築のための実行演習であるということです。

何のためのシステム構築かというと「健康上、人道上の問題に対応する」ため。

そのために今までの概念をすべてリセットし、世界を一つにまとめるシステム作りをしているってことですね。

「健康上、人道上、世界をひとつに」なんていい感じに謡ってますが、ようは世界征服です。

一部の人間の意のままに、世界を同じ方向へ動かすシステム。

そんなことのために、私たちは今まで築き上げてきた文化や経済をリセットさせられているんですよ!

いったいどれだけの人間が苦しんでいるか…。

これは先月までに行う計画で、これからはおそらくワクチンを全世界で打つように計画を進めていくのでしょう。

国連主導というのがホントに性質が悪い。

まさにアメリカ次第ということです。

来月の大統領選挙は他人事じゃないということですよ!

注目していきましょう。


※東京都が制定しようとしている罰則付きコロナ関連条例案を潰そう!!

詳しくは…こちらをご覧ください。



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー