日常

元体育の日

今週も大変忙しい一週間を過ごさせて頂きました。

驚くべきことに、今週は一週間の来院者数が過去最高を記録いたしました。

大変多くの方にご来院頂き、本当に嬉しく思います。

反面、それだけ具合の悪い方が多いというのも事実ですので、気を引き締めていかないといけません。

季節の変わり目ですからね。

少しでもお役に立てるよう、精一杯務めさせて頂きます。

そういえば今日は元体育の日ですね。

前回の東京オリンピック開会式の日。

晴れの特異日であったはずですが、あいにくの雨。

スポーツの秋とはいかなかったようです。

来年のオリンピックはどうなるんでしょうね?

コロナに関係なく開催する方向で検討しているとか聞きますけど。

菅総理もそろそろ渡航制限を緩める方針のようですし。

私的には開催しても問題ないと考えています。

むしろ早く国を開いて他国の方と交流をし、ウイルス交換しながら免疫を刺激していかないと、せっかく獲得した免疫が廃れてしまいます。

国民の命を守るために、コロナ対策をどんどん緩めていってもらえると嬉しいですね。

※東京都が制定しようとしている罰則付きコロナ関連条例案を潰そう!!

詳しくは…こちらをご覧ください。

先日ご紹介した名古屋の市民活動家の寺尾さんが都庁&厚生省へ取材に行くそうです!詳しくは☟

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー