日常

「情報鎖国のインフォデミック」「免疫抑制の理由」~こおり治療院通信No.178~

本日、来月4日発行予定のこおり治療院通信No.178が無事完成しました!

最近は印刷会社に依頼しているので、納品までの時間を考えて早めに仕上げるようにしています✨

発行までに時勢が変わっていて困る時もありますが(笑)

さて、今回の特集は「情報鎖国のインフォデミック」。

内容はタイトルそのままです。

日本人の多くはテレビと新聞で情報を得ているため、世界の状況がまったくと言っていいほど把握出来ていません。

その上、主要メディアの酷い偏向報道により、誤った情報で右往左往しています。

今号では、いかに情報の取得が大事かということを書かせて頂きました。

参考になれば幸いです。

そして、昨年5月から「新型コロナワクチンの最新情報」というプリントも同時に配布しており、次号で21枚目です。

こちらの特集は「免疫抑制の理由」。

mRNA遺伝子注射を打つと免疫が抑制され、あらゆる病気に罹るリスクが高くなる。

これは現在進行形で起こっている事実です。

陰謀論でも何でもなく、科学的、医学的に立証されている現実の問題です。

今号では、その作用機序を丁寧に書かせて頂きました。

読んでもらえれば理解出来ると思います。

こちらも参考にして頂きたいです。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

そして、以下のページからバックナンバーをダウンロードすることも出来ます☟

治療院通信アーカイブ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸院 (hari-kori.com)

新型コロナワクチン最新情報アーカイブ| こおり治療院 | 福島市の鍼灸院 (hari-kori.com)

こちらもご自由にご活用下さい☝

宜しくお願い致します。

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー