日常

長崎(基礎16日目 着工34日目)

当院は現在建替え工事中です。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

今日は長崎原爆の日。

各地で平和への祈りが捧げられました。

長崎は、実戦で核兵器が使用された最後の被爆地です。

もう二度と、あのような悲劇を繰り返してはいけない。

長崎県民だけでなく、日本国民全体の想いです。

が、日本は核禁止条約に加盟していません…。

情けない話です。

色々な事情はああるとは思いますが、日本政府として、世界から核を廃絶するという姿勢を、言葉だけでなく行動と実績で示して頂けることを期待します。

世界が平和でありますように…。

 

そして、今日の現場は台風接近のためお休み。

仕方ないです。

明日以降は張れが続きそうなので、お盆前に出来る限り工事を進めてもらえたらと思います(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー