日常

第9波(笑)は?

GWが明けて2週間近く経過しました。

今年は多くの人が外出し、旅行やイベントなど、それぞれにレジャーを楽しんだようです。

知り合いの映画館の館長は「3年分の客が来た(笑)」と言ってました。

3年間のうっぷんを晴らすかのように、どこも混雑していたようで何より何より。

あれ?

そういえば、連休明けには第9波(笑)が来るんじゃなかったでしたっけ?☟

“コロナ「第9波」第8波を超える可能性も” 感染者数の見通しは | NHK

第8波(笑)を超える可能性があるんですって!!

今どんな感じなんでしょう?☟

これが第9波(笑)ですか?☝

第8波(笑)ってこれですけど、いつ超えるんですかねぇ?☟

これから増えるのかな?

実行再生産数はどうなってるんでしょう?☟

増える気配すらないですが?笑☝

結局こういうことなんですよ。

自称専門家らの言っていることは全部デタラメ。

何一つ的を射ていない。

これまで連休時に多少陽性者が増えたりしていたのは「第〇波が来るー!!」とかテレビに脅されて、念のためにと何の症状もないのにPCRを受けまくっていたからです。

5類となり、無料検査がなくなったらコレですよ。

何も起きない。

人流の増加一切関係なし(笑)

で、これは「9波来なくてよかったね!」って話じゃないんですよ。

これまでのことを総括しなくてはならないんです。

3年間、GWでも自粛自粛で動けなかったんでしょ?

それが間違いだったと認めさせなくてはならないんです!

メディアが煽り、政府が主導してきた「感染症対策」という名の人権侵害。

この3年間、奪われ続けてきた「自由」。

このまま有耶無耶にしてはならない!

声を挙げ続けましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー