日常

SATORISMな一日

一昨日、福島市の福島県文化センターにて「SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま」が開催されました☟

結果から言うと、定員の200人を超えて椅子を増設するほどの大盛況!!

たくさんの方に集まって頂き本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

開場は12時半でしたが、スタッフは午前中から現場に入り準備を進めておりました。

そして予定通りに開場。

少しずつお客さんが入ってきます。

講師の浅村さんは丁度その頃に到着する予定だったのですが、新幹線に1本乗り遅れるといういきなりのハプニング!!笑

ですが、井上正康先生などは何の連絡もなく遅れて来られたり早く来られたりするので(笑)、こちらとしては慣れたものです。

ちゃんと遅れるとご連絡も頂けましたしね(笑)

ただ一つ残念だったのは、リハーサルの時間が短くなってしまったのと、時間が押していたのでせっかく用意していた控室に入ってもらう機会が無かったことです。

「ここ一人で使うの!?」と突っ込みを入れられそうなVIPルームが用意されていたんですが(笑)

でも、会場に到着した浅村さんがまずコレを見て驚いてもらえたので良かったです☟

超巨大看板!!☝

入口のど真ん中に設置されてました☆

実はコレ、私も聞いてなくて(笑)、会場側との交渉を担当していた共同代表の鎌田医師がサプライズで頼んでいたようです。

浅村さんだけでなく、スタッフ全員ビックリですよ(^^;

そんなこんなで講演会が始まり、いつものテンポの良い話口調で「日本の原発と原爆」の実情について鋭く切り込んで頂きました☟

本当に内容の濃い講演会でした。

第二次大戦時、世界で初めて原爆を開発したのがドイツ。

そして、次に開発に成功したのが、なんと日本なんです。

日本はアメリカよりも先に原爆を保有していた。

この話、実はそこそこ有名で、私も知っていました。

しかし、その原爆実験を行っていたのが朝鮮半島だったという話は初めて聴きました!

当時日本が開発した原爆は発見されておらず、今でも日本政府がどこかに隠し持っているのではないかと言う説もありますが、浅村さんの分析では欧米に接収され大量殺戮兵器として使用される前に、朝鮮で日本軍自ら破棄したのではないかということでした。

終戦間際に朝鮮で成層圏に達するほどの茸雲の目撃証言も残っているそうです。

結局、世界で初めてドイツで作られた原爆はドイツ降伏後アメリカに接収され、その後、日本の広島に落とされた可能性が高いとのことで、先に破壊した日本軍の考えは正しかったと言えます。

何故、広島に落とされたウラン型原爆がドイツ製の可能性が高いのかと言うと、アメリカが開発していたのは長崎に落とされたプルトニウム型で、ウラン型を研究していた痕跡が一切なく、いきなり実践配備されているからです。

この話も初めて聴きましたが、確かにその通りだと思いました。

ようするに、日本人を核開発の人体実験体として大量虐殺したということですね。

今の遺伝子注射と構図は同じ。

仕組んでいる連中もおそらく同じ。

多くの日本人は何も知らず、相変わらずお花畑の中でマスクするだのしないだのとくだらないことを未だに言っている。

やはり、もっと多くの人に世界は思っているほど優しくないという「真実」を伝えていかなければならないと改めて思いました。

ちょっと休憩を挟んだ後は、今話題の昆虫食問題について語って下さいました。

何故、奴らは虫を食わせたいのか?

何故、イナゴではなくコオロギなのか?

浅村さんならではの考察でその謎を解き明かし、会場は笑いの渦に包まれました(笑)

多くはここでは語りません。

ヒントはヘビ人間(笑)

信じる信じないは、あなた次第です!!

講演会の後は、お待ちかねのアコギ弾き語りライブ♪☝

ニコ生では歌のコーナーになると300人くらい退出するそうですが(笑)、トーク&ライブinふくしまでは一人もお客さんを逃がしませんでしたよ!!笑

正直、浅村さんの歌を聴かないなんて勿体ないと思います。

カバーあり、オリジナルありの、素晴らしいライブでした♪

最後は全員で記念撮影☆☝

皆さん良い笑顔(^^♪

浅村さんも満面の笑み(#^^#)

最高の盛り上がりで「SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま」を締めくくることが出来ました。

ご参加頂いた皆さん!

本当にありがとうございました!!

で、この後は別会場にて懇親会🍺

そちらはプライベートに近い話なので、内容はここには書きませんが、それはそれは盛り上がりました☆彡

懇親会参加者による記念撮影☝

これ見ればどんなテンションだったかわかりますよね?笑

浅村さんもダブルピース✌✌

あれ?浅村さんの胸の辺りにも手が?どさくさ紛れに揉まれてる??笑

ということで、今回の主催イベントも大盛況!大成功!!でした☆彡

スタッフの皆が臨機応変に対応してくれたおかげで大きなトラブルも無く、概ねスムーズに運営が出来ました。

優秀で志の高い仲間に囲まれて私は本当に幸せ者です。

ありがとう!!

そして、浅村さん!

遠方より福島の地までお越し頂き、本当にありがとうございました。

こんなに楽しい3月11日は、この12年間一度もありません。

おそらく、これから毎年3.11になると浅村さんとの思い出を皆で語ることになると思います。

むしろ毎年恒例で福島に呼んじゃう?笑

本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます!!

SATORISMサイコー!!!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー