日常

春のBAN政り -地球温暖化のタブー-

3月4日に行われた参政党の政治資金パーティー「春のBAN政り」。

オープニング

吉野敏明 「大阪政治と医療のタブー

我那覇真子 「グローバリストのタブー」

天下一演説会、パフォーマンス、漫才

次の講演は、参政党アドバイザーであり科学者の武田邦彦先生による「地球温暖化のタブー」

武田先生と言えば、昨年末に福島県へご来訪下さり、大変楽しく交流させて頂いたことが記憶に新しいところです。

今回はその時の講演でも触れていた「地球温暖化」についての集中的な講義となりました。

そもそも、地球が温暖化しているというのは「嘘」です。

地球全体的には寒冷化に向かっています。

ただ、寒冷化に進む状態でも波があり、今は少し気温が上がる時期に入っている状態だそうです。

地球の気温が上がる原因は3つ。

太陽の活動、地軸の向き、回転運動の状態によって気温が上がります。

つまり、地球の気温の変化は人間にどうこう出来る問題ではなく、決して二酸化炭素の排出量の問題でもありません。

地球が誕生した時、大気の二酸化炭素濃度は95%だったと言われています。

そして、太陽の光が適度に注ぎ、水があったために「生物」が誕生しました。

生物は生きるのに炭素(C)が必要なため大気から二酸化炭素(CO2)を取り込み邪魔な酸素(O2)を排出します。

その生物が植物です。

地球上が二酸化炭素で満たされていたため植物はどんどん成長していきました。

物凄い大きさのシダ植物などが化石で見つかってますよね。

そのうち、植物が排出する酸素を取り込んで活動する「動物」が誕生します。

我々人間もその一つの種です。

その動物も炭素で出来ていますので、植物が出す酸素も植物が持つ炭素も取り込み、二酸化炭素を排出します。

つまり、動物にとっても必要な炭素が地球に溢れていましたので、当時の動物は恐竜のように巨大に成長したのです。

3万年ほど前の人類は身長が3mくらいあったとも言われています。

ようするに、二酸化炭素が多かったからこそ、これまで生物は地球上で生きてこられたということです。

しかし現在、地球の二酸化炭素濃度は0.04%にまで減少しています。

このまま減り続けたら生物は絶滅してしまうほど危機的状況です。

にも関わらず、その生物にとって重要な二酸化炭素の排出を削減しろと言うのがSDGSです。

持続可能?

持続不能の間違いでしょう。

石油や石炭を燃やし二酸化炭素を排出することが「悪」だと決めつけられていますが、そもそも石油など化石燃料は生物の死骸(炭素)が蓄積したもので、それを燃やし炭素として大気に戻すことこそ本当のリサイクルと言えます。

1万歩譲って二酸化炭素が温室効果ガスだから大気に出してはいけないというのであっても、日本には関係のない話です。

二酸化炭素は酸素より重いので排出されても大地に近い位置に留まり風によって流れます。

日本には偏西風が吹きますので大半の二酸化炭素は太平洋に流れ、雨で海に落ち、溶けた二酸化炭素を植物性プランクトンが取り込み、それを魚が食べて成長する。

つまり、日本が二酸化炭素を排出すればするほど太平洋の魚は育ち、私たちの食卓は豊かになるということです。

世界はどうあれ、日本は日本独自の取り組みをすれば良い。

これが科学的知見というものです。

しかし、グローバル全体主義の前では、この理屈は通用しません。

勝手なルールを決めている連中は科学的根拠など関係なく、平気で「嘘」をつきます。

自分たちの行いがあたかも良いものだと見せかける表面上の「嘘」。

グローバリストがそういう存在であると理解していれば、そう簡単には騙されないでしょうが、日本人は自分の利益のためだけに他人を苦しめる「嘘」を平気でつく人間が存在すると考えることが出来ません。

平和な島国のお花畑に今も日本人は住んでいます。

何度騙されても気付けない。

例えば70年代に石油が枯渇すると脅されオイルショックが起こり、石油の値段が跳ね上がりました。

今も多くの日本人が石油が無くなると信じているようですが、あれは石油の権利を握っていた欧米が設けるための「嘘」です。

当時NHKでは30年で石油は無くなると報じられていたそうですが、最新の研究では少なくとも4000年は今のまま使い続けても無くなることはないことがわかっています。

化石燃料全体だと500万年~2000万年は無くならないのだそうです。

上述したように化石燃料とは生物の死骸ですから、数十億年前から蓄積された生物の死骸を、たかだか百年くらい人間が使った程度で無くなるわけないでしょって話。

こういった「嘘」によって意味のないルールを作られて、それに大人しく従い富を奪われ続けているのが日本です。

地球温暖化もその一つ。

この「嘘」を公けにすることがタブーとされていること自体が異常なんです。

コロナ茶番も遺伝子注射も同じ構図。

仕組んでいる連中も同じ。

日本人はいつまで騙され続けるのか?

参政党は、この「嘘」を公然と暴き、騙され続ける日本人に真実を伝えていく責任を担っています。

そのためにも、党員は武田先生などの専門家から多くを学ばなければなりません。

しっかり学び、知識をつけて、周りに「真実」を伝えていく。

伝えるにしても、根拠が薄弱では伝わりません。

自分の頭で理解し、咀嚼し、解釈し、自分の言葉で伝えられる力を身につけることが、参政党員の務めだと私は思っています。

自分だけ勉強し、自分だけが色々知っていても意味はありません。

その知識を多くの人に伝え、多くの人が気付き、多くの人が行動しない限り何も変わらない。

この学びを日本のために活かしていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー