アクセスカウンター

日常

ファクトチェック

いつもこの日記で、今回の武漢風邪騒動を起こした諸悪の根源は「マスメディア」であると書いてきました。

茶番デミックの本質はインフォデミックであると。

その急先鋒と言ってもいいマスメディアが反日左翼の朝日グループ。

中でもテレビ朝日のモーニングショーは、本当に酷い番組として有名です。

そのモーニングショーのコメンテーターでテレ朝社員の玉川徹氏が誤情報を発信したとして謹慎処分となりました☟

テレビ朝日 玉川徹氏を謹慎処分、出勤停止10日間 菅前首相弔辞「電通」発言で 篠塚社長「誠に遺憾」 (msn.com)

正直、このことも遺憾ではありますが、そんなことより今まで視聴者を煽りに煽って騒動を大きくしてきたことの方が、よほど日本国並びに日本国民とって損害を与えていると私は思っております。

こういう腐ったマスメディアを監視し、正しい情報を発信しているかチェックする機関が必要です。

そんな最中、情報が事実かどうかを判断する「日本ファクトチェックセンター」なる機関が間もなく開設されることがわかりました☟

ファクトチェック機関設立も「テレビ・新聞は対象外」に総ツッコミ「テレ朝・玉川をチェックしろ!」(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

記事のタイトルからも分かる通り、この機関は政府やマスメディアなどの権力者をチェックするのではなく、SNSなどで発信している一般庶民を対象にファクトチェックする機関なのだそうです。

上述したように、嘘を垂れ流しているのは玉川のようなマスコミなんですけどね。

そっちはほっといて、一般庶民を締め付ける。

しかもこのセンターは、遺伝子注射の危険性を伝える情報を検閲しまくっているGoogleが出資して設立されたそうなので、何が目的なのかは容易に想像がつきます。

こんなの国内に作られて、日本人は本当に舐められてますよ。

これを受けて、医師のSika先生が、ファイザーが政府に提出した遺伝子注射の情報をファクトチェックして下さったので是非ご覧ください☟

サイエンス、ネイチャー、セルといった、素人でも名前を聞いたことがあるような世界最高峰の医学・科学雑誌に掲載されている、かの有名なビオンテックのカリコ博士の論文をもとにしたファクトチェックです。

色々と難しいことを仰っていますが、簡単に言うと「接種後に免疫力が抑制されるという大事なことが書かれていない」という結果が出ました。

嘘を書くのは当然事実に反することですが、本当のことを書かないということも事実に反する誤情報の発信だと私は思いますが皆さんはどう思いますか?

情報を発信する側に一定の方向へ思考を誘導しようとする意図があれば、都合の悪い事実は伝えないという選択をするに決まっています。

マスメディアはそれを「報道しない自由」などと言い、その権利を堂々と行使しています。

国民には「知る権利」があるんですけどね。

そのためのマスコミなんですけどね。

どんどんこの国が狂っていく…。

どれだけ検閲されても、事実は事実として発信し続けなければなりません。

私も微力ではありますが、出来る限りのことを続けていきたいと思います。

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー