大方の予想通り、ロシアがウクライナへの侵攻を開始しました。

第三次世界大戦の幕開けだと言う人もいますが、はてさてどうなのでしょうね?

私としては、ロシアの侵攻に関係なく、すでに世界は戦争状態になっていると感じています。

国と国との争いではなく、グローバリストと庶民との戦争です。

カナダもその一例☟

とても民主主義国家とは思えない光景です☟

丸腰で、平和的に抗議する市民を、馬で踏み潰す☝

これが今のカナダです。

そしてこの様子を、日本のメディアは一切報じない。

カナダの片田舎の話ではなく、首都オタワで行われている暴挙です。

それをほとんどの日本人が何も知らない。

恐るべき情報統制です。

これが戦時中であるという動かぬ証拠。

大本営発表以外、国民は真実を知らされることがない。

カナダだけでなく、世界中でグローバリストと民衆による戦いが起こっているのに、日本人は何も知る由もない。

対岸の火事ならまだ良いが、とっくに日本も戦争に巻き込まれているのに、それにすら気付けない。

戦争の形は変わりました。

今のロシアのように空爆したりミサイル打ったり戦車で乗り込んだりするのが以前からの戦争でしたが、私たちが今仕掛けられている戦争はそれとは違います。

戦争とは、人を殺すことが目的で行われるものではありません。

戦争をする目的は、相手を支配することです。

どんな方法でも、支配した者の勝ち。

今回武器に使われているのは「情報」です。

恐ろしいウイルスが蔓延しているという「情報」を流布し、否定する「情報」をすべて遮断する。

恐怖と不安に屈した人々は、マスクを着け、ワクチンを打つ。

それが支配された証拠です。

経済的にグローバリストに支配された政府によって行われている国民への戦争行為。

私はそれに抗い、声を挙げ、正しい「情報」を発信し続けています。

一人でも気付く人が増えるように。

共に戦う仲間が増えるように。

でないと、日本も憲法に緊急事態条項を入れられてカナダのようになってしまいます。

それは何としても防がなければならない。

これが私たちの戦争です。

私たち庶民と、巨大な経済力で世界中の政府を支配しているグローバリストたちとの戦争なのです。

私たちの勝利条件はただ一つ。

支配されず「自由」に生き抜くこと。

自由でなければ生きている意味などありません。

これは陰謀論でも、私の妄想や物語でもありません。

現実です。

心を強く持って、戦っていきましょう!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!