アクセスカウンター

日常

為政者に怒りの鉄槌を!!

昨日、南相馬の友人が久しぶりに遊びに来てくれたので、昼飯をファミレスで食べました。

三連休の中日だからか、結構混んでましたね~。

街中も少しずつ人出が戻っているようで何よりかと思います。

もう殆どの人は「ただの風邪」だと気付いているはずです。

ホントにペストが流行っているなら、布切れ一枚顔に着けただけで出歩くことなど出来ないでしょう。

それでもまだ武漢風邪を特別扱いし、利権を貪ろうとする連中が恐怖を煽り続けています。

とあるクリニックの診療報酬の推移です☟

クラスターが発生する度に莫大な利益を上げていることがわかります☝

それだけ大変な仕事をしているのなら良いですが、基本的にはただの風邪か無症状を診てるだけなんだとか。

この利権は手放したくないですよね。

政府も何故か武漢風邪対策費用には湯水のように税金を投入しています☟

単年で77兆円ですよ?☝

それだけの税金をかけて行ってきた感染対策の結果、日本の陽性者数は世界一位、死者数は戦後最大、出生数は過去最少、人口減少まっしぐら。

挙句の果てには少子化対策に消費増税とか言い出す始末☟

少子化財源、明示は4月以降 自民に消費税増税論(共同通信) – Yahoo!ニュース

これに怒りを覚えない日本人って一体何なんでしょうね?

このまま好き勝手にされて良いわけがない!

もしかすると近いうちに衆議院の解散総選挙があるかもしれません。

日本国民として、しっかりと意を示しましょう!

おかしいことにはおかしいと、間違っていることには間違っていると、迎合せずに声を挙げる。

仲間はたくさんいます。

少なくとも我が参政党は増税に反対しています。

共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー