福島県の第6波というものが普通にピークアウトしました☟

グラフを見ればわかると思いますが、ピークは2月頭。

以前この日記で書いた通りの時期です。

これは勘とか予想ではなく、データに基づく予測です。

普通にデータが読めれば誰にでもわかる。

わからないのはテレビに出ている自称専門家だけ。

一人の感染者が何人に感染させているかを示す実行再生産数も1を切りました☟

終わりです。

全国的にもピークアウトでしょう☟

実行再生産数も1です☟

普通なら終わり。

しかし、懸念されるのは「みなし陽性」。

検査もせず、何でもかんでもとにかく陽性にするシステム。

しかも初診から電話診療も可能となった今、ちょっと喉が痛いな~って病院に電話しただけで「はい!陽性!!」って言われるんでしょう?笑

そしてコレ☟

自ら検査受け「陽性」に18万円支給 中国 (ntv.co.jp)

日本もこうなったら金目当ての連中が「みなし陽性」にしてもらうため何の症状もないのに病院に電話かけまくる可能性が極めて高いと思われます。

今でも、仕事が合法的に休めて、ホテルで悠々自適な隔離ライフを送るために、毎日せっせと無料PCRに並んでいる人も多いようですから。

とはいえ、そういう浅ましい人間は、日本人の中のごく一部に過ぎませんので、ピークの時期を大きく変えることなんて出来ないかなとも思いますが。

何にせよ、第6波なる茶番もそろそろ終わります。

3回目のアレがあまり進んでいない状態で終わらせるわけにはいかない政府とマスコミはまだまだ騒ぐのでしょうが、私たちには関係ありません。

冬になり、風邪を引く人がいた。

大して流行ってすらいない。

周りを見ればわかります。

インフルが流行っている時は、その辺にゲホゲホ言っている人がいたはずです。

ですが今は普通に風邪引いている人も少ない。

結局は何も起きていない。

何かが起きているのはテレビの中だけ

いつも通りです。

ただそれだけの第6波。

もう茶番に付き合うの疲れませんか?

普通に明るく楽しく生活していきましょう☆彡

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!