今回の一連の騒動について説明すると必ずと言っていいほど聞かれる質問があります。

それは「何故そんなことをするのですか?」です。

マスコミが恐怖と不安を煽りたて、安全性のわからない実験的生物製剤を打つよう、政府も一体となって勧奨する。

何故そんなことをするのか?

何故わざわざ国民を病気にさせるのか?

多くの日本人は理解出来ないと思います。

日本の医療と食の実態を、歯科医師であり医学博士、参政党の共同代表でもある吉野敏明先生が語っておりますので、心して聴いて下さい☟

つまりは利権です。

しかも日本で金が回るならまだしも、殆どの利益が外国に流れてしまっている。

この記事を見ればわかるでしょう☟

【速報】ファイザーワクチン1000万回分を追加購入 後藤厚労相|TBS NEWS

これは私たちが汗水流して働いて支払った税金で購入しています。

昨日からファイザー製の武漢風邪用飲み薬も供給が開始されました。

マスコミはスポンサーに製薬会社や関連企業がズラリと並んでいるため、この2年間、ずっと遺伝子注射や薬のCMをニュースとして流しているだけ。

政治家はマスコミに叩かれ支持率が下がり次の選挙に影響が出るのを恐れ、マスコミの論調に同調するだけ。

政府は国際金融資本という世界の経済を操るグローバルエリートたちの圧力に屈して、国の主権をほぼ明け渡してしまっており、国民を守る機能がまったく働かないだけ。

これが「何故そんなことをするのか?」の答えです。

しかし、この話をしても、多くの方には理解して頂けない。

これは日本人の気質、遺伝子に刻まれた融和の精神がもたらす「平和ボケ」の賜物だと私は考えています。

古来より日本国民は天皇の大御宝であり、時の権力者たちは天皇の臣下であったため、民が権力によって虐げられることは殆どなく、日本人は天皇を中心に自由と平等を謳歌してきました。

山の幸、海の幸、何より豊かな水があり、飢えることが殆どないため、日本には相手を殺して奪うという文化もなく、奴隷という概念もない。

そんな日本人は「人を病気にして薬を売る」という人間が存在すること自体、理解出来ないのです。

大陸の人間にとって、他者を騙し、殺し、奪うことなど当たり前の文化。

基本の人間関係は、支配者と被支配者のどちらになるかでしか考えない。

私たちとは根本的に違うのだということを、よくよく認識しないといけません。

現状、日本はグローバル勢力の植民地と言っても過言ではない状態です。

日本人が日本人であることの誇りを取り戻し、真の独立を成し遂げなくてはならない。

そのためにも、正しい歴史認識を持ち、国民国家のために働く議員が必要です。

私は、吉野先生、松田氏を応援します。

真に、豊かで、平和な日本を取り戻しましょう!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!