先日、ご高齢の患者さんから「3回目の接種券が来ました~♪」と、満面の笑みで報告されました。

今まであれほど弱毒ウイルスに注射など必要ないと説いてきたのに…。

自分の無力さにガッカリします。

ただ「2回目の時は全然予約取れなかったのに、主治医に電話したらすぐ予約取れちゃいました☆彡」と嬉々として語るのを聞いて、やはり3回目を打つ人は少ないのだなと感じ、少しホッとしました。

冷たいと言われるかもしれませんが、私は上述した方のように自ら望んで注射を受けたいという方を止めることはしません。

何故なら、それも「自由」だからです。

自由意思で打つことを選択した。

ならば私に止めることは出来ません。

ですが、何も知らずに選択させるのは間違っています。

だから私は情報を提供する。

知った上で選択する、もしくは情報を与えられても興味を持たず選択するなど、情報をどう受け取り、どう考え、どう行動するかも「自由」です。

私はその「自由」な選択を尊重します。

許せないのは、その「自由」を奪うこと。

注射もですし、マスクもそう。

打ちたければ自由に打てばいいし、着けたければ自由に着ければいい。

ただ、他人に「強要」するな!「強制」するな!

私が言いたいのはそれだけです。

カナダから発生したFreeDom Convoyのリーダーも同じ想いを語っています☟

自身は2回接種しているのに、未接種者の権利を守るため、自由意思、選択の自由を守るために立ち上がったんですね☝

素晴らしいです。

このFreeDom Convoyはヨーロッパにも広がっています☟

世界中で多くのトラック野郎たちが自由のために戦っています!

しかし、カナダでは平和的に対話を求めているトラック野郎たちが、犯罪者として逮捕され始めているようです。

どこが民主主義国家なのか…。

中国共産党と何も変わらない。

そして、このFreeDom Convoy 自体、一切合切伝えることのない日本のマスメディア。

異常です。

日本はまだ接種もマスクも任意ですので、ある程度「自由」が保たれています。

しかし、この異常な共産主義化、全体主義化が進む世界を知ることもなく、そのモデルケースである共産主義国家で行われているスポーツの祭典なるものにうつつを抜かしていると、気付かぬうちに「自由」を奪われてしまうことになりかねません。

この異常さに少しでも気付いてもらえるよう、これからも情報発信を続けていこうと思います!

FreeDom Fight!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!