日常

現実を知ろう

どうも最近、患者さんたちの話を聞いていると「3回目は打たない」という人が増えてきている気がします。

どうやら世間もそのような流れになっているようです☟

接種率4%…進まない3回目接種 伸び悩むモデルナ製ワクチンの予約率 「交互接種」に不安か (fnn.jp)

モデルナが余っているから、在庫処分のために打たされるって気づき始めたのでしょうか?

それとも、尾身クロンが超弱毒で、ワクチンなど必要ないことにようやく勘づいたのか?

いずれにせよ、良い傾向です。

ブースターしまくっているイスラエルではこんなことになってますからね☟

もうイスラエルでは、3回目どころか4回目まで始まっています。

なのに死者数はこの伸び具合☟

打てば打つほど、感染者が増え、死者も増える。

それって、ワクチンなんですか??

よく考えればわかると思います。

思考を止めず考え続けましょう!

事実に目を向けて、自分の周りで一体何が起こっているのか、よく考えて見極めていく必要があります。

その判断材料となる情報は自ら取りに行かなくては手に入りません。

テレビや新聞などで垂れ流されている情報は、もはやあてになりません。

そういう時代になりました。

私も、少しでも皆さんの参考になるような情報を発信し続けていきたいと思います!!

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

http://hari-kori.com/lecture/

事前申し込みは☟

http://hari-kori.com/application/

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー