日常

ぴかぴかキッチン☆彡(上棟77日目 着工141日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日の福島市は気温15℃を超えていて、この時期にしては暖かな陽気でした☀

風は冷たかったですが(^^;

でも新築の中はやっぱり暖かい!!ような気がする~(#^^#)

実際はどうなんでしょうね?

早く住んでみたい♪

そんな我が家には今日、設備屋さんが来ていました(^^)/

キッチンの配管をしていたみたいです(*^▽^*)

養生の外されたキッチンを初めて見ました!!

白い人造大理石のシンクに、黒の扉♪

ピカピカだ~☆彡

ちなみに、うちのキッチンはタカラスタンダードのビルダー向け商品「グランディア」です(^^)/

キャビネット内も初めて見ました(*^▽^*)

色々付属品が入ってますね~。

扉側に付いているボックスは本来オプションなのですが、シンクをステンレスから人大の家事らくシンクにグレードアップしたらプレゼントしてもらえました(#^^#)

他にもプレート類4つもセットで☆

すまい生協ありがと~!!

1階トイレも配管がなされていました☝

養生が取れて黒い床が半分お目見え♪

今日中にトイレも設置されるかな?無理かな?

とにかく楽しみです(^^)/

それと、養生といえば…☟

玄関ドアの養生が外されてというか、剥がれてました!!笑

意図せず、プラチナステンが「ちょっとだけよ♡」状態(#^^#)

もう、いっそすべて剥いでしまいたい!!

という気持ちを抑えつつ、仮住まいへ帰りましたとさ(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー