北京の冬季オリンピックって始まったんですか?

ホントにテレビを見ていなくて情報に疎いんですけど…各国ボイコットはしなかったということ?

まぁ、何にせよ、選手に政治は関係ありませんので、せっかくの晴れ舞台!大いに楽しんで頂ければと思います☆彡

本来、一番楽しいのは競技の後の選手同士の交流だって聞きますよね。

選手村で出会ったアスリート同士が後に結婚するなんて話はよく聞きますもんね。

でも、この前の東京オリンピックから、そういう交流は出来ないのでしょう?

感染対策的なアレで。

まぁ、実際どうなのかはわかりませんが。

政治家やら官僚やら有名人やらは、いつでも楽しくやっているんでしょうけど、テレビに洗脳されている一般人は、自粛だのソーシャルなんてろで人と人との交流が無くなってきていると聞きます。

人同士の触れ合いは、心身の健康に大変重要な行為です。

その重要性について、オキシトシン研究の第一人者であるウィスコンシン医科大学名誉教授の高橋徳先生が解説されていますのでどうぞお聴きください☟

こういうことなんですね☝

どこまでも、私達を不健康にさせたいみたいです。

やはり、自分の健康を守るためには、バカげた対策を無視し、明るく楽しく仲間たちと交流していかないといけません。

そのためには、まずは仲間と出会わなければいけない。

ということで、同じ想いを持つ仲間が集まる場所を作るため、LINEのオープンチャットを開設しました。

ぜひともここに集い、直に会って、交流して、信頼を深めて、健康に明朗に、人生を謳歌しようではありませんか!

多くの方のご参加を心よりお待ちしています☆彡

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!