日常

狂った世界に鉄槌を

デンマーク、ノルウェーに続き、スウェーデンも規制を撤廃するそうです☟

スウェーデン 新型コロナの感染対策 時短営業など規制を撤廃へ | 新型コロナウイルス | NHKニュース

てか、スウェーデンにも規制があったのですね!

ずっと自由なんだと思ってました。

「 新型コロナを社会への脅威とすることを見直すとして、共生する路線を鮮明にしました。 」

ですって。

当たり前のことなのに、何だか感動しちゃいますね。

何せ我が国はこれですから…☟

【速報】保育園児のマスク着用促進 後藤厚労大臣「前向きに進めていく」 感染者1日10万人に「高い警戒感」(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

公衆衛生を司る厚労大臣がこの認識ですからね…。

わかっててわざとやっているのか、ホントにバカなのか…。

どちらにしろ、最低です。。。

北欧は終息に向け舵を取っていますが、日本を初め、先進諸国はまだ異常な規制を行っています。

日本はまだ義務ではなく「要請」とか「推奨」とかなので断ればいいだけだからまだマシですが、義務化され逮捕されたり罰金になったり辞職させられたりしている国は本当に危機的状況です。

そりゃ、こんなことにもなりますよ☟

皆さん、自由のために戦っています!

だがこれは対岸の火事ではありません。

明日は我が身。

私達も覚悟を決めておく必要があるかもしれません。

その時まで、闘志を燃やしておきましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー