最近、新規陽性者数が減っているせいか、テレビで武漢風邪の恐怖を煽るような報道が少なくなっているように感じます。
まぁ、全国の新規陽性者数がこれですからね☟
福島県に至ってはこれですよ☟
もう1週間以上一桁台。
煽りようがないか(笑)
しかし、この状況でもおかまいなしに遺伝子注射の接種は増え続けています☟
右肩上がりで留まるところを知らない感じです。
テレビも陽性者は伝えなくなったけど、今度はワクチンパスポート導入を嬉々として伝えています。
それを聞いた若者は「飲食店に行けなくなる!」「旅行に行けなくなる!」「イベントに行けなくなる!」という恐怖と不安に駆られ、我先にと毒を身体に注入されに行ってしまう。
馬鹿すぎて言葉もありません…。
先日開催された第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会の資料です☟
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00031.html
この中にある接種後死亡の報告が合計1233件になりました☟
ホントに酷い状況ですが、これは氷山の一角に過ぎません。
今、本当に恐ろしいことが起こっていることを認識して下さい。
そのことを侍の人が開設してくれていますのでぜひご覧ください☟
ホントにヤバ過ぎるでしょう?
これが今年7月の人口動態速報です☟
超過死亡が45000人以上!!
平年との差がこれ☟
大災害レベルの死者数です。
そして侍も言ってましたが、この事実を洗脳された人に伝えると、ほぼ100%の確率で「武漢風邪が災害レベルだってことだね!」と言います。
これを見ろと☟
あくまでPCR陽性者が死亡した数で、実際に武漢風邪で亡くなった人の数ではありませんが、その水増しされた数でも超過死亡数には遠く及びません。
この事実を事実として受け止めるしかない。
何万人も死者が出るような大災害は起こっていない。
何万人も死ぬような病気も流行していない。
昨年までとの違いは「遺伝子注射の接種」が始まったこと。
それ以外にありますか?
勿論、すべての超過死亡が遺伝子注射のせいとは言えないかもしれません。
景気の悪化による自殺やマスク着用による熱中症など、政府の武漢風邪対策やメディアの煽り報道により死者が増えているというのも確かでしょう。
それでも半年で45000以上はあり得ない…。
先ほど書いたように、まだまだ接種数は増え続けていきます。
接種後副作用疑いで亡くなる人、免疫力が下がり持病が悪化して亡くなる人、冬にADE(抗体依存性感染増強)で亡くなる人、これからどんどん増える可能性があります。
普通、このデータを見れば誰でも接種しようと思わなくなりますよね。
ブレイクスルー感染とか言って、接種しても感染することも一般的に知られているわけですし、効果がなくリスクが高いとわかっている薬剤を身体に投与する人はいないと思います。
が、今やもう、そんな常識も理屈も何もかもが通用しません。
とにかく打つ!何が何でも打つ!他人にも打たせる!
理屈などどうでもいい!
打たない奴は非国民だ!!
・・・頭がおかしい。。。
完全に狂ってしまいました。
しかし、この狂った世界で、正気を保ち、社会に迎合することなく抗って生きている人たちがまだいるはずです。
私はそういう人たちと繋がり、手を取り合って生きていきたい。
そのためにも、私を見つけてもらうためにも、この情報発信を続けていきたいと思っています。
頑張るぞ!!
——————————
茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟
~オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~
想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!
詳しくは…☟
ぜひ、一緒に活動しましょう!!
コメント