先日ご紹介した参政党のシンポジウムですが、参政党のHPにそのすべての内容が動画公開されましたので、ぜひ以下のページにアクセスしてご覧ください☟

☝のページにある動画には、現在判明しているほぼすべての事実が詰まっています。

不確かな陰謀論などを除いた、明らかにわかっている事実です。

すべての講演が勉強になったのですが、中でも私が最も興味深かったのは、評論家の小川 榮太郎氏の講演です。

政権の裏側で何が起こっていたのか、よ~く理解できました。

分科会尾身氏をコントロール出来ず暴走させてしまった菅元総理。

決断力の欠如が左翼メディアの思惑通り進ませる要因になってしまった。

菅政権は倒れるべくして倒れたということですね。

政党、政治というと、その言葉だけで毛嫌いしアレルギーを起こしてしまう日本人が多いのですが、今回の騒動はすべて政治の問題です。

政治家による人災。

病気のことも学ばなければならないのですが、それと同時に政治の在り方も国民として考えなくてはなりません。

多くの国民が政治に無頓着だったからこそ、今の狂った状態にされてしまった。

今月末には衆議院選挙があります。

誰を選んだって一緒だと、そう思う気持ちもわからなくはないですが、重要なのは意思表示をすることだと私は思っています。

この国の国民として、自分の持つ権利を行使し、自らの意思を示すこと。

それも戦いです。

しっかり情報を仕入れて、来るべき戦いに備えていきましょう!

——————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!