日常

涙のマイク納め

18日間続いた選挙戦も今日が最終日。

参政党公認候補の窪山紗和子さんは、最後の演説の地を福島市と定め、朝から市内各所を回り、真実の声を届けました。

昨日、安倍元首相が亡くなり、選挙活動を自粛すべきだと言う意見もあるそうですが、それこそ民主主義が暴力に屈することになります。

我々参政党は、あらゆる妨害にも屈さない!

私もこの日記を書き続けて、色々と誹謗中傷を受けてきましたが、それでも医療従事者として真実の情報を発信する責務があると自らを鼓舞してきました。

参政党員の多くがそういう気持ちで戦っていると信じています。

窪山さんは、そんな我々の代表として先陣を切り戦ってくれました。

福島の皆さんにその想いはきっと伝わっていることでしょう。

そして最後に、公示日に第一声を挙げた福島駅東口旧中合前にて、マイク納めとなる演説を行いました☟

実は、最後にこの場所でマイク納めの演説をしてほしいとお願いしたのは私です。

最初と最後を同じ場所で。

何か美しいじゃないですか☆

ここまでホントに色々なことがありました。

近くで見てきたので、感極まる気持ちがよくわかります。

最後まで本当によく戦ってくれました。

心より感謝します!

ありがとう!!

参政党は皆で力を合わせて、最後までしっかりやり切りました。

明日の投開票は清々しい気持ちで迎えることが出来ます。

あなたの気付きが日本を変える!!

参政党を国政政党にしましょー!!!!

1、2、参政党ぉ~!!!!!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー