日常

迷惑電話。

先ほど、治療中に謎の番号から私の携帯に電話がかかってきました。

もちろん、治療中なので出れません。

てゆうか、治療中でなくても、知らない番号はすべてスルーします。

出てもろくなことがないので。

しかし、なんとなく気になったので、番号をネットで検索してみました。

すると、広告サイトからの電話だということがわかりました。

ネットって何でもわかっちゃうんですね。

すごいし怖い。

どうやら広告勧誘の電話だったようです。

しかし、何故私の携帯に?

勧誘電話は治療院の電話にかかってくることは多いですけど、私個人の携帯にかかってきたのは初めてです。

どこで知ったのか?

個人情報が漏れてる・・・?

恐ろしい。。。

皆さんも、知らない番号からの電話には十分注意しましょうね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー