昨日は恒例となってきた同志たちとの交流会を開催しました☆彡

まだ知り合って間もない人ばかりで、初対面の人もいましたが、まるで旧知の仲のようにすぐに打ち解け、心からの笑顔で語り合える。

やっぱりいいものですね、人との繋がりというものは。

交流会を開くといつも感じます。

ネットで繋がるのも悪くはないですが、やっぱり直接会って、顔と顔を突き合わせながら想いを語り合うって、人間には絶対に必要なことなんだなと。

それなのに、世の中は未だに人との接触を避けろと、ネットを通じてリモートで会えと、人々を分断させようと必死です。

集団ではなく「個」にした方が、管理も監視もしやすくなる。

いずれは、身体も脳も心も、すべて支配してしまう計画です。

などと言うとまた「陰謀論だ」と言われてしまうんでしょうが、これって世界経済フォーラムで普通に公表されている事実です☟

人間をハッキングする。

今でもアナログハックという方法で人間の思考を読み取り思い通りに行動を誘導することが可能だと言われています。

それは人間の思考パターンを膨大なデータから解析することで可能となります。

特定の商品を買うよう誘導したり、無駄な感染予防を自らの意思でさせたり、身体に毒を注入したいと思わせたり…。

これは行動する思考をハッキングしているわけですけど、今度はそれだけでなく、生命活動のすべてをハッキングすると言ってます。

身体、脳、心もすべてを支配下に置くと。

人間を生命体としてではなく、ただのアルゴリズムだとしか捉えていないのです。

ホモサピエンスは私たちの世代で終了すると言っていましたね。

人間自身が人間という種を終わらせる。

こんな恐ろしいことを、真顔で、平然と、公の場で言ってのける天才科学者。

そして、それを世界のリーダーたちが賞賛し、その方向に世界を進める。

その未来は、もうすぐそこまで迫ってきているかもしれません。

この騒動を見ればわかりますよね?

着々と進んでいる。

私たちは個々に分断され、PCRや検温、遺伝子注射の治験、それら偽りの医療で生体情報も搾取されています。

陰謀などではない。

これアジェンダ…計画です。

今は、とにかく正しい情報に触れ、気付き、流れに抗う。

私にはそれくらいしか出来ません。

出来ることを出来る限り精一杯続けていく。

自分の信じた道を歩んでいけば、きっと明るい未来に辿り着けると信じて、同じ志を持つ仲間たちと共に歩んでいきたいと思います。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!