最近の新規陽性者☟

もう完全に終わってます。

これで終息でないなら、どの状態を終息というのか?

「第6波が来るからマスクをして備えろ!」とか言ってますけど、国民の大多数がマスクしてても第5波は来ましたよね?

この国の人々はいつまでマスクを着け続けるのでしょうか?

コロナが落ち着くまで?

今はそうじゃないの?

なかなか終わらないこの騒動の終焉について、ウィスコンシン医科大学名誉教授の高橋徳先生が解説して下さっているのでご覧ください☟

これをこのまま公表し、感染症の分類を5類以下にするだけで、この騒動はすべて終焉を迎えます。

そのためにも、尾身を筆頭とする今の役立たずの嘘つき分科会を即刻解散させて、高橋徳先生や井上正康先生のような「本物の専門家」を招集することが日本政府が成すべき騒動終焉への第一歩です。

マスコミはギャーギャー騒ぐでしょうし、左翼野党や自称リベラルの共産主義者たちも文句を言うでしょうけど、そんなのはいつものことですし、きっと大多数の国民は終焉を望んでいますので、5類引き下げを歓迎します。

今の状況で政府が正しい情報を公表し、根拠を示して5類に引き下げて終息宣言をすれば、岸田内閣の支持率爆上がり間違いなしです。

なのにやらない。

麻生さんくらいです。ホントのこと言っちゃうの。

他はだんまり。

知ってるくせに。

もう終わってるって。

いや、最初から何も始まっていないって。

わかっているのに続ける。

偽りのパンデミックで国民を苦しめ続ける。

国民自身が気付き、一人一人が声を挙げていかないと、私たちの生活はどんどん権力者に制限されて、自由が奪われていきます。

この国の主権者は私たち国民です。

自由を守るため、民主主義を取り戻すため、勇気を持って立ち上がりましょう!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!