一昨日、福島県のPCR陽性者数が過去最多の230人となったそうな☟

県民188万人中、230人。

怖いですね~。

福島県の武漢風邪用に確保されている病床数は497ですので、もう完全に溢れちゃってますね。

さすがに無症状者は退院させたのでしょうか?

重症者以外退院させれば、ほぼすべての病床が空くことになります。

何故なら福島県の重症者数は14人だから☟

ちなみに死者は、ここ2ヶ月間で1人だけ☟

デルタ株デルタ株と煽ってきますけど、全国の死者数だってこんな感じです☟

まともなお医者様は言ってますよ。

ビビんなくていいって☟

全国の陽性者もこんな感じで増え続けていますが、あくまでPCRの陽性者であって実際に感染しているかはわかりません☟

PCRの実施数も同様にうなぎ上りです☟

これが増えれば増えるほと陽性者も増える☝

どこぞの大臣が帰省するならPCR受けろとか言ったんでしょ?

とにかく陽性者を増やして遺伝子注射を打つ口実にしたいのかなと。

上記の動画でSikaDoctor が仰っている通り、謎の遺伝子注射を打つより、自然に感染した方がよほどしっかりした免疫を付けることが出来ます。

以前、岐阜県知事選挙に立候補した江崎氏も西村大臣から「感染してもほとんど発症しないし、ワクチンより確実に免疫が出来る」と伝えられたと語っています☟

PCR陽性者が感染者かどうかはわかりませんが、仮に感染していたとしても、ビビる必要はなく、むしろ変な注射打たなくても免疫着けられたと喜ぶべきことだという話です。

爆発的に感染が拡大しているとか言いますが、実行再生産数は1.17☟

爆発的に増えているという時は、2とか3になります。

インフルエンザの流行期は、1週間で200万人の患者が出てましたからね。

しかも、検査陽性者ではなく、治療を必要とする患者数です。

今の状態にビビる必要はまったくありません。

なのにテレビはいつまでも煽り続けます。

もうホント、テレビ見るのやめましょう。

そんなマスコミに対して憤りを露わにし、国を相手に訴訟を起こしている侍たちがいます☟

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件) (567sosyou.org)

支援する会に署名して応援しましょう☟

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! – リザスト (reservestock.jp)

寄付金はこちらから☟

反ワクチン運動 | 木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 KiharaKuniya Law Firm (kihara-law.jp)

何事にも動じず、何者にも騙されず、平穏な心で生きていきましょう。