日常

高潔であれ

先日、東北南部も梅雨入りしたと発表され、今日も福島は雨が降りました。

梅雨の雨というよりゲリラ豪雨みたいな降り方でしたが…。

紫陽花も瑞々しく咲いています☟

そんな今日、6月23日は沖縄戦終結の日です。

日曜に配信されたHEAVENESE styleでは、クライマックストークで沖縄戦の真実について語られていたので掲載したいと思います☟

https://www.youtube.com/watch?v=WR2VERISyUw&list=WL&index=6

沖縄で祖国のために命を賭して戦った先人たちに心から敬意を表します。

戦後教育で歪んだ歴史認識を植え付けられてきた今の日本人。

軍が暴走し勝ち目のない戦争を欧米に仕掛け、アジア諸国に多大な迷惑をかけた末に、完膚なきまでに叩き潰された。

そんな偽りの歴史を信じ込まされ、欧米の卑劣な罠により開戦に追い込まれながらも、植民地化されていた東アジアの独立解放のために必死で戦った日本人の真の歴史も知らず、その高潔な侍たちの血を受け継いでいるという誇りを失ってしまった。

欧米人の言うことはすべて正しいと、アメリカに従い、ヨーロッパに従い、WHOに従い、国連に従い、まるで奴隷のように生きる。

こんな国を守るために先人たちは血を流したのか…?

私たちは自分が何者であるのかを思い出さなくてはなりません。

そのためにも正しい歴史認識を持つこと。

日本人が日本人としての誇りを取り戻せば、おのずとこのパンデミックの正体に気付けるはずです。

すでに謎の遺伝子注射により多くの犠牲者が出ています。

今日、厚労省より公表された 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要 (コミナティ筋注、ファイザー株式会社) で、死者数が355人になったと報告されました☟

さらに、 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要 (モデルナ筋注、武田薬品工業株式会社) にて、死亡者1人が報告されています☟

合計、356人。

これも間違いなく氷山の一角。

一刻の猶予もありません。

子供たちに打たれる前に、何としても止めないと!

デマだと思われていた新ニュルンベルク裁判2021も、世界各地で進行中のようです。

そして明日には日本でも、340名もの医師、歯科医師、議員の同意を基に作成された「ワクチン接種中止」の意見書が政府に提出され、その後参議院議員会館で記者会見が行われる予定 になっています。

すべての日本人が武士道魂を失ったわけではない!

共に立ち上がり、先人に恥じない生き方を、高潔な生き方をしていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー