日常

声を挙げよう!!

先日の日記でフランスが医療従事者などに対して遺伝子注射を義務化することについて書きました☟

ポジティブに行こう♪ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

そのフランスで大規模な抗議デモが起こっています☟

https://www.youtube.com/watch?v=SYEQMdnfzmA

凄い人数ですね~。

まるで警察官が先導しているような映像です(笑)

フランス在住の方のツイート☟

4日連続ってすごくないですか?☝

さすがはフランス人ですね。

「自由と平等」を市民革命で勝ち取ったという誇りはまだ残っているようです。

日本でも始まりますよ!遺伝子注射反対デモ☟

これは先日書いた日記でも紹介しましたが、ワクチンを子供に打たせない国民運動実行委員会が主催するイベントです☝

残念ながら私は仕事で行けませんが、心は皆さんと一緒です!

出来れば、フランスのような状態になってほしいと思います!

一緒に頑張りましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー