日常

マスクに着用義務はない!

アメリカの連邦裁判所で、マスク着用義務は違法だとする判決が下りました☟

マスク着用義務に「違法」判断 公共交通機関の着用義務停止 米(日テレNEWS) – Yahoo!ニュース

NHKの報道では、この判決を批判する声が挙がっているとか言ってましたけど、アメリカでマスク着けてる人なんて、もはや誰もいないですよね☟

バイデンも民衆もノーマスクで楽しそうだこと♪☝

これを見て日本人はどう思うんでしょうね?

私も日本人ですけど(笑)

これはドイツ☝

ウクライナ戦争によりエネルギー価格が高騰して物価が上昇しているというニュースなんですが、私にはドイツ人もノーマスクで過ごしているというニュースにしか見えません。

ドイツでは、気が狂ったようなマスク着用義務を課し、ノーマスクの人間は次々と逮捕されていました。

ですが、現状はこれです☝

先日は遺伝子注射の接種義務化も違法だとして却下されています。

世界ではもう、武漢風邪騒動は終わったのです。

もはや誰も騙されないから。

それに引き換え日本人は…

義務でもないのにいつまでもマスクを着け続け、遺伝子注射を何度も何度も打ち、子どもにまで…。

正気に戻りましょう!

ホントの日本人は、こんなバカじゃないはずです!

どう考えても異常だと気付いているんでしょう??

周りに合わせて、空気を読んで、王様は裸だとわかっているのに黙っているんでしょう??

声を挙げましょう!

おかしいことはおかしい!

間違っていることは間違っている!

全員が忖度をやめてマスクを外せば、日本は正常に戻るかもしれません。

心を強く持って、一緒に戦っていきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「気付き!思考し続ける福島県民の集い」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー160人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

※荒らし防止のため入会は承認制となっております。質問に正しく回答できた方のみ入会できます。質問はこの日記を読んでいる方であれば答えられる簡単なものです。レッツ!トライ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー