日常

命はお金じゃ買えません

今朝のニュースで、世論調査の結果、9割の人がワクチンの効果に期待していると回答したと聞こえてきました。

聞き間違いでしょうか?

私の周りには誰もいないのですけど。

本当に酷い偏向報道による思考誘導です。

アメリカではすでに5000万人が接種したと報じられていますが、その効果も、副反応も、ほとんど報じられません。

実際はこんなことになっていますよ☟

https://www.youtube.com/watch?v=xTCtp0eUknU&list=WL&index=2

接種を48時間以内に300人死亡って…超ヤバイでしょう。。。

それでもワクチンとの因果関係は認められないので、報道される死亡者数は「ゼロ」。

今、先行して接種されている医療従事者の方々は本当に大丈夫なんでしょうか?

現段階では大きな副反応の報道はありませんが、これも表に出ていないだけとか…。

国はワクチンによる死亡者に対し4420万円の補償をするそうですが、この国にとって国民の命の値段ってそんなもんなんですね。

その値段が決まっているってことは、接種後に死亡することも想定内ということです。

アメリカFDAが公表している副反応の中にも「死亡」が含まれていますしね☟

この一覧、怖すぎるんですけど。。。

健康な人間が、何故こんなリスクを背負ってまでワクチンを打たなくてはならないの…?

理解不能。。。

それに、国が補償するのはあくまで原因がワクチン接種によるものと認められた場合のみ。

まぁ、まず認めないでしょう。

普通はマスコミが国を叩く材料にしますが、ワクチンに関しては何もしません。

スポンサーの製薬会社が困ることは何も報じない。

報道しない自由の行使。

最低ですね。

とにかく、ワクチンは大変危険であることを一人でも多くの方に伝えていきましょう。

そして一日も早く日本がノーマルに戻れるよう活動を続ける☟

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

日本人はバカではないということを政府に教えてやりましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー