日常

シャープ。

お昼のニュースで、大手家電メーカーのシャープが台湾の企業に買収されることが決まったと聞きました。

あの世界のシャープが…。

日本人として、何だかとても複雑な気分です。

昔、家電量販店に勤めていた頃、シャープの営業さんとは親しくしていました。

そのせいか、シャープ製品にちょっと詳しくなり、今でも我が家の家電はシャープのものが多いです。

テレビ3台、ブルーレイレコーダー、加湿空気清浄機、etc…。

どこにも引けを取らない、素晴らしい技術を持ったメーカーです。

その技術が海外に流出してしまう。。。

会社が潰れてしまうよりはマシですけどね。

とにかく、これからも良い製品を作り続けてほしいと思います。

ガンバレ!シャープ!!

こおり治療院はシャープを応援しています(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー