何やら福島県でも尾身クロンが確認されたんだそうです☟

オミクロン株のクラスター2件 福島県内初、感染者が会食に参加:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

どうやら福島県でも陽性者の8割くらいが尾身クロンの可能性があるとかで、ウイルスの入れ替えが進んでいるんだとか。

良かったですね~。

福島県でも超弱毒ウイルスが主流になりましたよ~。

で、尾身クロンだと増えまくったらすぐに医療崩壊するんで、原則入院もやめたそうです☟

福島県、オミクロン感染者原則入院の方針変更 自宅療養など可能に:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

良かったですね~。

無症状なのに無理やり監禁されることもなくなりましたよ~。

とは言え、おそらくこれからも陽性者が増えるたびに入院患者も増えるでしょう。

何故なら、原則入院じゃなくなったと言っても、希望すれば入院できるからです。

多くのコロナ脳たちは、尾身クロンを弱毒だとは思っていません。

例え無症状であっても、自宅療養中に急激に重症化して死に至る「死の病」だと未だに認識しています。

なので、そんな恐怖のウイルスに侵されていると診断されたら、恐ろし過ぎて自宅で寝てなどいられません。

しかも外出も出来ないし家族であっても会えないわけですから、たった一人で2週間生きていくのも大変です。

だったら入院していた方がいいと考えるのは自然なことでしょう。

病院では上げ膳据え膳で冷暖房完備。

優しい看護師さんに見守られながら、広い病室を占有し、無症状でゴロゴロ食っちゃ寝生活2週間。

しかも無料♪

仕事したくない人には最高なんじゃないですか?

現に、ここ1週間で100人程度の陽性者が出てますが、今の入院者数も100人程度だそうです。

で、ほぼ全員無症状。

重症者は勿論ゼロ☟

尾身クロンは潜伏期間が3日以内と発表されているので、今までのように「2週間後に酷いことになる」理論は通用しません。

てか、潜伏期間が3日なら14日隔離する意味は何?って感じですけど。

これからPCRがどんどん行われて陽性者が炙り出され、無症状者が次々と入院し病室が溢れて医療逼迫だと騒ぐ。

無症候パンデミックでマンボウ&緊急事態。

何ソレ?

バカなの??

仕事したくない人にとっては2週間タダで食っちゃ寝できるのは魅力的かもしれませんが、それでまた経済が傾き、結局は自分の首を絞めることになります。

もういい加減やめましょう。

これが事実なんですからね☟

ナッパが1番正しこと言ってますよ☝笑

こんな病気とも言えないような尾身クロンを怖がって、何てバカなんだと思いませんか?

メディアに踊らされてバカ騒ぎするのマジでやめましょうよ。

気付いた人も声を挙げて、本当の感染予防を教えてあげましょう。

それは「PCRを受けないこと」だと。

そして「遺伝子注射を受けないこと」だと。

気付いた私たちが団結し、日本を救っていきましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!