当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

なんだか寒くなってきましたね。。。

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言いますけど、こうも変わりますか(^^;

そんな本日も、颯爽と現場をウキウキウォッチング♪

やや!

斜め壁が出来ている!!

2階も同様に!!

中から見るとこうです☝

窓もしっかりついていて、素晴らしいですね~。

ついでに言うと、現場の掃除も行き届いていて、ホントに綺麗です☆

ありがたいな~(#^^#)

これで外周りはすべて耐震ボードで囲われたことになります。

雨風もなんのその!ですね(^^)

今日は9月20日。

引渡し予定日が12月20日なので、あと3ヶ月となったわけですね~。

わくわくします☆

そんなことを考えていたら、ふと思い出しました。

私、来月の初旬に誕生日を迎えるんです。

40歳の。

つまり30代でいられる時間が、あと2週間もなくなってしまったということです~!!

仕事と家のことばかり考えていて、すっかり忘れておりました(^^;

まぁ、わかっていたとしても、特に何をするわけでもないのですけどね(^^;

粛々と、四十路を迎えることになるのだと思います。

元々、最近は年齢を聞かれた時、面倒なので「40歳です~」と答えることが多かったので、40になることに対して、それほど抵抗はないんです。

・・・と、口では言っていましたが…、いざそれが現実に近づいてみると、やはり何というか、変な焦りというか、不安というか、色々複雑な感情になってくるものなのですね(^^;

40になったらなったで、何も変わらないでしょうけど(笑)

何はともあれ、私の30代もあとわずか!

今のところ何の悔いもありませんが、一日一日を大切に、明るく楽しく過ごしていきたいと思います(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/