日常

本物の専門家

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!!☟

さて、日に日に新規陽性者が減少しています☟

これでも緊急事態が続いているんですね、この国は。

このグラフと相関するのがPCRの実施件数☟

「何故陽性者が減ったのかわからない」とか「ワクチンの効果だ」とか、自称専門家たちは☝のグラフを無視して何の根拠もない戯言を言い続ける。

そんな人たちの言うことを聞いて対策を講じている政府が存在すること自体、この国にとっての緊急事態です。

本物の専門家とは、大阪市立大学名誉教授の井上正康先生のような方を言います。

最近はYouTubeに出るとすぐ削除されてしまうので、あまりお見掛けしなくなってしまいましたが、久しぶりにご尊顔を拝しましたので載せておきます☟

さすが井上先生ですね~。

何を聞かれても即答で、仰っていることがブレない。

坂上さんも理解力が高いから話がスムーズでテンポも良くていいですね♪

早く役に立たない嘘つき御用学者を切り捨てて、井上先生のようなまともな専門家を政権のブレーンに迎えるべきです。

頼みますよ!高市さん!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー