当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今朝はゆっくりだったのか、10時くらいから作業をする音が聞こえ始めました。

お昼に見に行くと☟

雨でずぶ濡れだった木材も、昨日、今日でだいぶ乾いたように見受けられます。

それ以外は、ぱっと見、素人では昨日との違いがわかりません(^^;

きっと細かな所が進んでいるのだと思います☆

大工さんマジパナイっす☆彡

そういえば、一昨日の夕方頃、雨も止んでいたのでボーっと建築現場を眺めていると、道行くお婆さんから「すごい家だね~」と声をかけられました。

しきりに「大きいね~」「立派だね~」と、ありがたいお言葉を頂き、嬉し恥ずかしあめあられでした(#^^#)

そして今日も、違う方から同じように声をかけられました(^^)

当院の隣近所は平屋ばかりなので、ひと際大きく見えるのかもしれません。

施工面積約42坪総二階の普通の家なんですけどね(^^;

それでもやはり、自分の家を褒めてもらえるのは、すごく嬉しいです☆

社交辞令であったとしても、ニヤニヤしてしまいます。

こういうことがモチベーションに繋がるんですね(^^)

楽しい♪

これからも一日一日新しいものが出来ていくみたいです。

ニヤニヤしながら、見守っていきたいと思います(^^)/

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/