日常

動きあり!(基礎9日目 着工27日)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

本日、約1週間ぶりに現場で動きがありました!!☟

基礎の枠に溝が掘られていました。

ここにコンクリートを流し込むんでしょうか?

よくわかりませんが、とにかく重機が入って何等かの作業が行われました(笑)

いや~、やっぱり動きがあるとワクワクしますね~☆

これはきっと下準備なんでしょうから、明日以降またこのまま放置ってことはないですよね。

たぶん。

これからどうなっていくのか、非常に楽しみです☆

じっくり見守っていきますよん(^^)/

続報をお楽しみに☆彡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー