当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

昨日も大工さん遅くまで仕事されてました~。

夜7時くらいまで。

これって普通なのかなぁ??

朝も8時頃には始めているし…。

身体に気を付けて頂きたい…。

そんな現場に今朝もササッと行ってきました!

パッ見て昨日と違うのは、2階のブルーシート☝

あそこはバルコニーの部分です。

よく見ると出っ張っているので、バルコニーも耐震ボードか何かで壁が出来たんだろうなと推測できます。

あそこのバルコニーは屋根がかかっていないので、雨ざらしにならないようにブルーシートを張ってくれているのだと思います。

いつもながら、細かな配慮がありがたいな~☆

てか、雨降りすぎ!

もうお腹いっぱいですよ~。。。

1階部分のサッシはほとんど入ったみたいです☝

色はシャイングレー。

邪魔しない無難な色☆彡

大きい荷物が外に置いてありました☝

外にあるし、大きさからして残りの耐震ボードかな??

それにしても、最近ふと思ったのですが…

我が家に掛かっているネット、スケスケじゃね??(笑)

近くの他の建築現場もよく見に行くんですけど、こんなに中が見える所ない気がするんですけど…?

私としては隠す気もないし、作られていく様子が見れて大変ありがたいことなんですけどね(^^)

ご近所の皆様も暖かい目で見守って下さっているようなので、事故のないように良い家を建てて頂けると嬉しいです(^^)/

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/