日常

変わるべきは国民自身

遺伝子注射接種直後に悪性リンパ腫を発症した原口一博議員が命がけで戦っています☟

自らの身体を使って、癌の原因が遺伝子注射にあるのか調べているという原口議員。

病状を聞き、最初に声をかけてくれたのが参政党の神谷宗幣議員だったと原口さんは話していると聞きました。

そして神谷さんの人脈を使い、様々な専門家と会い、話しをして、自らの現状把握に努めているようです。

これは国会議員だからこそ出来ることであって、普通の一般人に出来ることではありません。

遺伝子注射接種後に体調を崩し、様々な症状で苦しんでいる人が大勢います。

相当数、厚労省に健康被害が報告されていますが、それも氷山の一角中の一角。

それだけ国民の命と健康が脅かされていても、この国の政府は何もしない。

むしろ、被害を拡大させるために接種を推進し続ける。

原口議員ら、一部の心ある議員が動いてはいますが、はっきり言って何も変わることはないと思います。

もはや日本政府に自浄作用は期待できない。

変わらなければならないのは私たち国民です。

今まで、政府やメディアに騙されてきたことに気付きましょう。

目を開き、耳を傾け、真実を受け止めましょう。

そして立ち上がり声を挙げましょう!

国民の力で国が変えられることを私たちで証明しましょう!

薬害を止めるために!子どもたちの命と未来を守るために!共に戦っていきましょう!!

◆お勧めイベント◆
 
 
 
「薬害問題を考えるシンポジウム in 仙台」
 
講師:児玉慎一郎 鳥集徹 他
 
主催:須田睦子(仙台実行委員会)
 
共催:「新型コロナワクチン後遺症」東北患者の会
 
日時:7月2日㈰12:00-15:30
 
会場:エル・ソーラ仙台 大研修室(アエル28階)
 
参加費:
前売り 大人1500円 小人 500円
当 日 大人2000円 小人1000円
アーカイブ動画視聴 2000円
※チケットの売り上げは「新型コロナワクチン後遺症」東北患者の会に寄付されます(一部必要経費を除く)
 
イベントの詳細、前売り券のご購入は☟
 

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。因みに、神谷宗幣氏は参政党の代表(党首)ではありません。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!! 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー