アクセスカウンター

日常

国連の正体

先日、遺伝子注射5回目を打たれた方を診ました。

5回打たれた方を診るのは初めてでしたが、打つ前より明らかに元気がなく、弱っている印象を受けました。

たまたまかもしれませんが…心配です。。。

昨日の日記にも書きましたが、世界中で遺伝子注射による被害が報告されています。

遺伝子注射の危険性について、科学的な根拠に基づいて書かれた論文も数多く出ています。

しかし、それを根拠としてFacebookで発信しても、このような表示が出されます☟

何が正しいかは自分たちが決める。

一般人が勝手なことを言うなというグローバル企業の言論統制です。

この対応を指示しているのが、日本人が正義の味方だと信じている「国連」です。

国連のグローバルコミュニケーション部部長メリッサ・ルース・フレミングの傲慢な発言をお聞き下さい☟

これが国連の正体です☟

「科学は私たちのもの」☟

どれだけデータを揃え、科学的な根拠を積み上げても、彼らが「デマだ」「陰謀論だ」と言えば、それは科学ではなくなるということです。

これが国際連合という組織だということを認識しましょう。

そもそも国連とは、第二次大戦の戦勝国によって作られた組織です。

戦争に勝った国が正義であり、世界のすべては自分たちが決めると言う。

傲慢そのもの。

それが国連です。

そのような傲慢な人間たちに、自分たちの行く末が勝手に決められて良いと思いますか?

私は嫌です。

私の人生は私のもの。

自由に考え、自由に生きる。

そのためなら命を賭して戦います。

Freedom Fight!!

打倒!グローバル全体主義!!

共に戦っていきましょう!!

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
  
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

【入場料】上映会のみ1,000円
                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー