アクセスカウンター

日常

言論統制許すまじ!

先日、この日記でもご紹介した超党派議連の勉強会ですが、収録した動画が編集され世界中に拡散されているようです。

それを受けて圧力がかかったのか、今まで自由な言論空間を保ってきたニコニコ動画までもが動画を削除するという暴挙に出ました。

国産の動画投稿プラットフォームまでもが、日本国の国会議員が主導している議員連盟の勉強会を削除するって、本当にあり得ないことです。

国家以上の力が働いているとか考えられませんよね。

言論の自由を制限することは憲法違反に当たります。

国会議員の皆さんにはニコ動に対し厳重に抗議して頂くと共に、国会本会議でもYouTubeやFacebookなども含めた国際プラットフォーマーたちの言論弾圧について取り上げて頂きたいと切に願います。

因みに、現在はこちらで全編ご覧頂けます☟

冒頭に書いたように、この勉強会の様子が世界中で流れています☝

しかし、日本の主要メディアでは一切報じられません。

これだけ政府が不誠実な態度を取り続けているのに、マスメディアが沈黙している現状は本当に異常としか言いようがありません。

本来、権力者が暴走しないよう監視し、国民に事実を知らせることがマスコミの役割なのに。

今回、この議連勉強会を唯一取り上げている地上波テレビが名古屋のCBCです☟

これが本来のマスメディアの姿です☝

CBCには、このまま屈することなく正しい報道を続けてほしいと思います。

大石さんも仰っていますが、この遺族の悲痛な叫び、専門家の薬害を危惧する声を聴いても、厚労省は接種事業を続けています。

正直、あの木っ端役人に事業を中止する権限などありませんし、最初から聞くだけ聞いて何もする気がないのはわかり切っていました。

重要なのは、この情報を多くの国民に知らせることです。

厚労省に報告されている被害者の人数だけでも、このようなことになっているのだと☟

これだけの被害が出ても、目の前で家族を失った遺族の声を聴いても、素知らぬ顔で接種事業を続けると言う非情な厚労省の役人たち。

その姿を国民に見せつけて、自分たちがモルモットにされていることに気が付かせなければならない。

上述したように、本来はそれをするのがマスメディアの仕事なんです。

しかし、主要メディアは動かない。

報道してくれるのはCBCのような極一部の地方局だけ。

この茶番デミックが始まった時からこの日記でずっと書き続けてきました。

諸悪の根源はマスメディアだと。

日本を支配しているのは政治家ではありません。

世論をコントロールしているマスメディアです。

多くの国民がテレビの支配から脱すれば、この国は正常に戻る!…かもしれない…。

一人でも多くの人に声が届くよう、私も情報発信を続けていきたいと思います。

■お勧めイベント■

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

●午後2時『真実を教えてください2』郡山
 上映会
●午後4時30分鵜川代表プロジェクター講話
 『鵜川和久&池田としえ議員トークセッション』
【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
■上映会 14:00〜16:10
     休憩
□講 話 16:30〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
□講 話 17:00~池田としえ日野市市会議員
     講話&鵜川和久代表とのトークセッション
□質疑応答19:10〜
□閉 会    19:30予定

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
  
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

【入場料】上映 & トークセッション1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】ふくしまの今を伝える会
 
※Googleホームでのお申込の方は、下記に記入してお申込ください。
※当日、受付にてチケットをご購入いただきまして、施設規定に従いまして、氏名・連絡先・問診表の記入がございます。
※定員に達した場合、まことに勝手ながら締切とさせていただきますのでご了承くださいませ。

【お問合せ】 090-9747-2461
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!
 

■お勧めイベント2■

私が支持する参政党が12月20日㈫に郡山市でタウンミーティングを開催します!!☟

 
これまでの世の中は常に”金” ”学歴” ”戦力”があるものが
庶民を支配する『力づくの原理』から、成り立っていました。
しかしそんな力づくの社会は
庶民をきちんと助けてきたでしょうか?​
この方法は、もう時代遅れです!
我々がきちんと政治に参加をし、この国を諦めず
子どもたちのためにも、建て直していきましょう!
武⽥邦彦氏が、⽇本の現状とこれからについて、
そして、福島の原発について
独自の切り口で語ります!!
⭐︎SDG Sってどうなの!?
⭐︎日本のメディアってどうなの!?
⭐︎原発ってどーなの!?
⭐︎再生可能エネルギーとは!?
⭐︎お注射問題
原発立地県、福島だからこそ聞きたい原発についてのお話
日本に次々メガソーラーの建設・・・などなど。
気になる話題についてタブーなし
で語って頂きます!!
参議院選挙は終わりましたが、来年には統一地方選挙があります。
国政選挙が終わった今こそ、身近な地域の未来について一緒に考えてみませんか?
====================
武田邦彦講演
参政党タウンミーティング in 福島
〜すべての人に明日を!〜
——————————-
【日時】
 令和4年12月20日(火)
 18:30ー20:30(会場18:00)
【場所】
郡山商工会議所 6階大ホール
 郡山市清水台1-3
【参加費】
 メルマガ会員・サポーター ¥3000円
 一般党員・運営党員    ¥2000円
 中学生以下無料
(お申し込みは必須)
 
【定員】
270名
【お申し込み先】
 以下のページよりお申し込みください。
【お問合せ先】
 E-mail:
sanseito.fukushima@gmail.com
====================
​新たな未来感は、ここからはじまります!是非、ご参加ください!
 

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー