ご予約
お問い合わせ
Facebook
Twitter
アクセス

日常

腹立つ記事

昨日の日記で書きましたママエンジェルス福島の記者会見ですが、今日地元の各紙に掲載されたようです。

これは民友☟

大変ありがたいことだと、ママエンジェルスの皆さんも喜んでおられるのですが…私としては記事の扱いがとても小さく、写真も無くて…ちょっと気持ちがモヤっとしております。

ママエンジェルスの記事は小さ~いのに、以下のニュースがデカデカとカラー写真入りで載っていて更にモヤっとしました☟

相馬に希少在来種ダンゴムシ、甲殻類の魅力にハマる高校生発見:情報スクランブル365:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

ダンゴムシて(笑)

別にいいけれども。

こっちは子どもたちの命と未来がかかってるんだ。

頼みますよマジで。

って感じです。

まぁ、ダンゴムシはどうでもいいですが(笑)、医師会のこの記事はもっと腹立ちますよね☟

日本医師会 新型コロナの分類見直し「コロナ独自の新たな対応を」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

もう包み隠さず守銭奴丸出し。

5類以下にするかどうかは病気の脅威度の話で、医療費がどうのとか、遺伝子注射の費用がどうのとか、そういう問題ではありません。

重量化率、致死率がインフル以下だから5類以下にしろって話。

でも医師会が気にしてるのはお金だけ。

では、そんな守銭奴のために5類になれば費用がどうなるのか解説しましょう。

5類になれば隔離入院の必要がなくなりますので、インフル同様重症肺炎でなければ入院などしませんし、今のように入院費用などかかりません。

しかも、他の病気で入院する際に検査を受ける必要もなくなるので、1日2日で治って退院できるのに1週間以上もコロナ病棟に閉じ込められることもなくなります。

5類なら症状もないのに検査を受ける意味もないので検査費用もかかりません。

発症した人は保険適応で受けられますから高額にはなりません。

5類になれば無駄な検査で無駄に病人に仕立て上げられることもなくなりますので、無駄な薬を処方されることもなくなり治療費がかかることもありません。

発症したのなら、病状に合わせて適切な処方を保険適応で受ければ良いだけなので高額な医療費などかかりません。

そもそも、ちょっと熱が出たり、少し喉が痛かったり、鼻水が出た程度で病院に行く必要などありません。

3年前の常識を思い出して下さい。

以上のように、5類になったところで医療費が増えることなどありません。

医療費がかからないということはどういうことか?

医者の懐にお金が入って来ないということです。

そして、ボーナスとして支給されていた遺伝子注射も有料になると受ける人がいなくなって更に収益が減ってしまう。

だから必死なんですよ。

5類にさせまいと。

「独自の新たな対応を」って、自分たちに都合の良い感じにしてくれってことでしょう?

クズですね。

税金泥棒も大概にしろ。

てか、嬉々として遺伝子注射受けてる連中も有料になったら受けないって、結局お金を払うほどの価値はないと思っているってことですよね。

どいつもこつも…。

テレビ、新聞は勿論、ネットであっても様々な偏向ニュースが流れています。

すべてを鵜呑みにせず、俯瞰して見て、自分の頭で考えて、自分の意思で判断するようにしましょう。

■お勧めイベント■

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

●午後2時『真実を教えてください2』郡山
 上映会
●午後4時30分鵜川代表プロジェクター講話
 『鵜川和久&池田としえ議員トークセッション』
【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
■上映会 14:00〜16:10
     休憩
□講 話 16:30〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
□講 話 17:00~池田としえ日野市市会議員
     講話&鵜川和久代表とのトークセッション
□質疑応答19:10〜
□閉 会    19:30予定

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
  
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

【入場料】上映 & トークセッション1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】ふくしまの今を伝える会
 
※Googleホームでのお申込の方は、下記に記入してお申込ください。
※当日、受付にてチケットをご購入いただきまして、施設規定に従いまして、氏名・連絡先・問診表の記入がございます。
※定員に達した場合、まことに勝手ながら締切とさせていただきますのでご了承くださいませ。

【お問合せ】 090-9747-2461
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
真実を教えてください2郡山上映会 (google.com)
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!
 

■お勧めイベント2■

私が支持する参政党が12月20日㈫に郡山市でタウンミーティングを開催します!!☟

 
これまでの世の中は常に”金” ”学歴” ”戦力”があるものが
庶民を支配する『力づくの原理』から、成り立っていました。
しかしそんな力づくの社会は
庶民をきちんと助けてきたでしょうか?​
この方法は、もう時代遅れです!
我々がきちんと政治に参加をし、この国を諦めず
子どもたちのためにも、建て直していきましょう!
武⽥邦彦氏が、⽇本の現状とこれからについて、
そして、福島の原発について
独自の切り口で語ります!!
⭐︎SDG Sってどうなの!?
⭐︎日本のメディアってどうなの!?
⭐︎原発ってどーなの!?
⭐︎再生可能エネルギーとは!?
⭐︎お注射問題
原発立地県、福島だからこそ聞きたい原発についてのお話
日本に次々メガソーラーの建設・・・などなど。
気になる話題についてタブーなし
で語って頂きます!!
参議院選挙は終わりましたが、来年には統一地方選挙があります。
国政選挙が終わった今こそ、身近な地域の未来について一緒に考えてみませんか?
====================
武田邦彦講演
参政党タウンミーティング in 福島
〜すべての人に明日を!〜
——————————-
【日時】
 令和4年12月20日(火)
 18:30ー20:30(会場18:00)
【場所】
郡山商工会議所 6階大ホール
 郡山市清水台1-3
【参加費】
 メルマガ会員・サポーター ¥3000円
 一般党員・運営党員    ¥2000円
 中学生以下無料
(お申し込みは必須)
 
【定員】
270名
【お申し込み先】
 以下のページよりお申し込みください。
【お問合せ先】
 E-mail:
sanseito.fukushima@gmail.com
====================
​新たな未来感は、ここからはじまります!是非、ご参加ください!
 

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー