アクセスカウンター

日常

戦いの日々

9月3日に福島市で開催しました『「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしま』にゲスト出演して下さった遺伝子注射被害者ご遺族の須田睦子さんが、CBCテレビ大石アナの取材を受けたという記事を以前書きました☟

地方局の雄 | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

この時の模様がCBCにて放映されたようです。

ぜひご覧下さい☟

福島講演会で私たちが撮影し公開した動画が番組内でも使われていましたね☝

息子さんの母を支えたいという想いに涙が出ます。

ご覧になっていない方は、ぜひ以下の動画もご覧になって下さい☟

【福島】鵜川和久氏・被害者ご遺族の講演 2022.09.03 from 福島市の鍼灸師 on Vimeo.

数ヶ月前に、3回目を接種した後から酷い副作用で数日寝込んだと言う方から「本当に安全なのか?」という質問を受けました。

私はその方に遺伝子注射の危険性や予防効果がないこと、そもそも武漢風邪が恐ろしい病気ではなくリスクを負って打つ意味などないことを、科学的な根拠を示した上で懇切丁寧に説明しました。

その方は「そうだったんですね…初めて知りました。もう二度と打ちません!」と言って下さり、私も安堵しました。

しかし、、、

先日、その方から「4回目の予約が取れました✨」と嬉しそうに報告されて…愕然としました。。。

どれだけ話しても伝わらない。。。

止められない。。。

命を落としてから後悔しても遅いのに…

須田さんは、自身が経験した「真実」を伝えるために、県内外の講演会へ積極的に出向き登壇されています。

誹謗中傷を受けながらも戦っている。

私も無力感に苛まれることもありますが、自分に出来ることを続けていきたいと思います。

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー