日常

橙に染まる治療院

第26回参議院議員選挙が公示され、各地で激しい選挙戦が繰り広げられています。

福島選挙区から立候補している参政党公認の窪山紗和子さんも、毎日県内各地で街頭演説行脚を続けています。

25日は、朝8時から夜8時まで、一日中福島市近郊を回っていました。

あの炎天下の中、12ヶ所に赴き、私たち党員の想いを代弁して語って頂いたんです。

もう感謝しかありません。

福島市では一応当院を休憩所としてご提供しており、お昼頃に一度立ち寄って下さいました。

今や当院は、こんな感じに参政党カラーで染まっています☟

今月の治療院通信には参政党のコロナ政策について特集していますし、来月号では窪山さんについても書かせて頂いております。

もちろん、本人の許可は得ています。

こおり治療院は、参政党を全面的に応援していきます!!

次に窪山さんが福島市を回るのは6月30日(木)です!

私も時間があれば応援に行きたいのですが…仕事だから無理かな。

そして、7月1日には教育家の加藤秀視さん(参政党アドバイザー)と県内各地を街宣行脚し、夜は郡山で個人演説会を開催します☝

福島市での街宣は13時30分から福島駅東口にて行われます♪

私はその時間も予約びっしりなのでまた生では観れないのですが…(^^;

仕事は大事!仕方なし!!

出来る限りのことで支援していきたいと思います(^^)/

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー