いよいよ明日、第26回参議院議員選挙が公示されます。

私が支持する参政党からは、全国比例区から5名、各選挙区から45名の総勢50名が立候補を予定しています。

福島選挙区では、福島選挙区支部長の窪山紗和子さんが名乗りを挙げており、先日公式HPも公開されました☟

窪山紗和子・Official site (kuboyama-sawako.com)

今日はNHKで政見放送の収録。

明日は県庁で立候補の届け出をし、ポスター掲示板の番号を決めるくじ引きをするそうです。

掲示板の番号ってくじ引きなんだって初めて知りました。

届け出の順番なのかと思ってましたよ。

出来れば「1番」を引いてほしいですよね~。

神に祈るのみ…

その番号が決まったら、一斉にポスター貼り開始です!

あの選挙ポスターも自分たちで貼るんですよ。

これも初めて知りました。

役所の人が貼って掲示板立てるのかと思ってました。

知らないことだらけです。

ポスター貼りは、当然私も動きます!

福島市だけで501ヶ所もあるんですよ!

びっくりしますよね(^^;

福島県は広いのでかなり大変です。

党員、サポーター、外部の協力者も募って、何とか全域にポスターを貼れるよう準備してきました。

福島市、伊達市、桑折町、国見町、川俣町は、一応私が取りまとめ的なことをしているのですが、皆さんホントに熱意があって、積極的に活動して下さるんです!

一昨日も、福島市内某所に集まり、参政党をPRすべく辻立ちを行いました☟

政治に関わるってすごく固いイメージがありますけど、我々はこんなに明るく楽しく活動しています♪

でも、気持ちはいたって真剣です。

このままでは日本が滅びるという現実的な危機感を共有しているからこそ、これだけの人がボランティアで、自らの意思で集まるのです。

今やらないと後悔する!何でもいいから動かないと!という気概に溢れています。

そんなこんなで、明日から選挙戦のスタートです!

初めてのことばかりで自分に何が出来るのかまだ模索中ではありますが、仲間たちと一丸となって、参政党を、窪山紗和子さんを、精一杯盛り上げていきたいと思います。

1、2、参政党ー!!!!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!